一生藤原樹 #マスいつ

円盤芸人によるTHE RAMPAGE円盤紹介

 

 

オタクはふと思いました…

もしかして俺ってメチャメチャ円盤見てるんじゃね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

TYFツアー中はまだガチハマリしてなかったし、2019夏フェス祭りは留学のためそもそも日本にいなかったし、RMPGもなくなるし…………いつも円盤に助けられてオレはここまでやってきたんだ…………………………!!!!!!!!!

 

 

買うだけ買って見てない方も!

どの円盤買うか迷っている方も!

良ければ参考程度にご覧下さい!!!

(⚠️当オタクは藤原樹を推しています。藤原樹オタクの主観も含まれますのでご注意ください)

 

 

【単独ツアー】

【GO ON THE RAMPAGE】

THE RAMPAGE初の単独ホールツアー

 

・オープニング

パフォーマーショーケースから始まるオープニングが圧巻です!

・Unbreakable

藤山のオタク!!!!!!!見て!!!!!藤山で踊る時の樹くんは普段のR&BからHIPHOP寄りに変わるので藤山好きです!二人の関係性もこみでだいすき!

・Dream on

「息吹〜」で人差し指くるくるする振り付けの樹くんが入ってます!(その振り付けが大好きです) 

・DREAM YELL

2番「自分らしくいこう」のかずまくんがかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!ギュッするのほんとうにかわいい😭😭😭 マジで10周年とかのライブでオマージュ絶対に絶対にしてほしい😭😭😭😭😭

・Knocking knocking

GOTRだけじゃなくてTYF、REBOOTアリーナでも披露されてるけど結局GOTRのノッキンが一番ヤバイなって思います。 ワンツースリー伝説をいつでも!どこでも!再生したい方!!!!!!!円盤買ってください!!!!!!!!

・Can'tsaygoodbye

ノッキンは黒シャツでキャンセイは白シャツって本当によく出来てる……………… キャンセイは爽やかで一見明るい曲調なのに切ないラブソングで最高(拳を掲げる) 

2番サビ前の「今すぐ戻りたい」の翔吾くんの表情は2791234559759785回は見た。(本気)

・Lost moment

スリボ+海青くんのジャズが最高……………

ほくちゃんがマイクスタンド使うのめっちゃ好きなんだけどわかる?

・13SAVAGE (Live limix)

この音源マッッッッッッッジでかっこよくない!?!?!?!?!?!?GOTRの音源は各サイトで配信してるので聞いてみてください!

 

 

 

 

【THROW YA FIST】

 

・THROW YA FIST

オープニングが大天才すぎん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

16人という大人数でしかできない圧巻のフォーメーション‼️‼️‼️‼️パフォーマンス‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 樹くんの二の腕‼️‼️‼️‼️‼️(関係ない)(樹くんって単独のオープニング衣装いつも袖ない)

ラスサビ前の「Let it go Let it go 拳上げて〜」でまこいつが交差するの最高ありがとうございます あの場面をどちらかを正面にするのではなく花道先端からの映像にすることでまこいつが交差しながらかずまくんが歌ってるところが見える最ᵃⁿᵈ高映像に仕上がってる THE RAMPAGEの円盤の中で1番画角が好きかもしれん

最後の「THROW YA FIST IN THE AIR NOW COMON」はメンステに戻るけどかずいつまこがちょっと遅くて毎回間に合うかな😅って心配しちゃうけどちゃんと間に合うのでご安心ください(?)

・HARDHIT

ボルテージ最高潮

・LA FIESTA

ラストの「Turn up!」からどれだけカメラが切り替わってもずっと藤原樹さんが画角の中にいるの面白いので皆さん確認してみてください!!

・DOWN BY LOW

ゴリゴリガンガンオラオラTHE RAMPAGEから一転してメンバーがニコニコしながらお手振りしてくれて「かわいい………………😭😭😭😭ウッ…………………………」

・New Jack Swing

ショヘイツがシンメ。以上。

・Can'tsaygoodbye

陸くんのピアノアレンジによるキャンセイ!自然と涙が出てくる…………………🥲

・Knocking knocking

ノッキンの前のリキヤさん健太さん樹くんのダンスがメチャメチャ好き。

カメラアピールしながら1メロがすぎるのでちょこちょこ画面から目を離さないと暴れてしまうのでご注意ください。

2番から花道でボーカルが1列になってその両サイドにパフォーマーが入るんですけど、まこいつシンメなのでよろしくお願いします(?)

・Lightning

「描き始める〜」の慎くんの手が綺麗

・Unbreakable

イントロで昂秀くんと樹くんがハイタッチ✋🏻

・BREAKING THE ICE

イントロで慎くんの汗拭いて頭ポンポンする壱馬くんマウント?

・DREAM YELL

1番再生したのはこの曲だと思う…

ほくいつ、しょへいつ、かずまこが一気に見れる!!!!!!!!!公式大手!!!!!!!!!!!!

オタク的には1サビ終わりに上手で踊ってる時に慎くんの立ち位置に間違えて入っちゃって「え?」って顔を慎くんにされる樹くんが好きです。

・100degrees

オラオラ全開‼️‼️‼️‼️‼️これぞTHE RAMPAGE!!!!!!!!

・FRONTIERS

マッッッッッッッジでみんながしんどい顔しながら歌ったり踊ったりしてる中で颯爽と「1曲目か?」のテンションで踊る長谷川慎の体力よ。

・THROW YA FIST

この終わり方世界で一番カッコイイよ、マジで(Allday)

 

 

【夏フェス】

シングルTHROW YA FIST収録のもの(2つ)

全曲収録じゃないのが悲し〜🥲

 

【DANCE EARTH FESTIVAL 2018】

このフェスは色物を身につけないといけないのかという客席とメンバーの衣装の鮮やかさ…

 

 

Lightningがフル尺であります

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / Lightning(from DANCE EARTH FESTIVAL 2018) - YouTube

 

イナズマロックフェス2018】

 

 

 

 

シングル FULLMETAL TRIGGER収録

【a-nation2019】

 

初心者おすすめ!単独ももちろんオススメなんだけどアルバムの特典に単独ライブが入ってるのでコストがかかる!40分尺あるし1番「「「THE RAMPAGE」」」を感じられる円盤だよ!