一生藤原樹 #マスいつ

THE RAMPAGEから内定をもらった話

 

 

TLに流れてくる沼落ちブログを書きたい!と思ったものの記憶が無い。(本気)

母や友人に話を聞いたけど誰一人わからないお手上げ状態だった……………

 

 

 

 

 

それでもとりあえずブログを書きたい、このビッグウェーブ🌊に乗ってやるんだ‼️‼️‼️‼️と強く感じたのでTHE RAMPAGEを応援しながら就職活動をした記録を残したいと思います。

 

 

私の場合は2021年2月頃から就職活動が忙しくなりました。毎日パソコンで企業説明や大学のキャリアセンターを利用し書類、面接の対策に加え、夜は筆記対策をしていました。

私自身「仕事したくな〜〜〜い!!!一生学生でいたい!!!!!」と就職活動から逃げていたのですがさすがにやばいなと思い始めたのがこの頃。その頃のRAMPAGEは2月下旬に発売に向けREBOOTアルバムのリリースに向けてテレビ、ラジオ、雑誌出演が増え、生配信でのドライブコールもあった気がする………「気がする」と言ってるように毎日が忙しく、自分の予定とRAMPAGEの予定をコントロールすることすら出来ませんでした。3月に入ると面接も増え、その日その日をこなすことで精一杯でもありました………(それでもRSTWとホールには行った)(根性)

 

 

そんな私に転機が訪れたのは3月末

その日からスタートしたTHE RAMPAGE初冠バラエティー「RUN!RUN!RAMPAGE!!!」がスタートしました。

 

そのオープニングテーマソングになった「ALL ABOUT TONIGHT」の歌詞と映像にとても励まされました!!!!!

明日のことは (YEAH) 明日考えよう Up  all night long It's on tonight

 

ALL ABOUT TONIGHT

ALL ABOUT TONIGHT

 

 

 

THE RAMPAGEの普段のゴリゴリHIPHOPやラテン系とは違い(深夜なのに)爽やかな楽曲!!!!!!全員ジーンズセットアップ!!!!ニコニコしてて!!!!!!可愛い!!!!!!!!!

(オタクはギャップが大好物)

 

そしてRUN!RUN!RAMPAGE!!!の内容も私が好きなゆるゆるなバラエティー!!!!!!

こんなに最高なことは無い…………………(滝涙)

 

 

毎回面接が水曜日の午前中にある企業があったのですがそれでも火曜の深夜に放送合わせて絶対にリアタイする!!!!!明日のことは明日考えようね!!!!!!!と心に決めておりました!

くまが出来たらどうしよう、明日眠くて面接の練習の成果出せなかったらヤダなって毎回思ったけどでも、だって、RAMPAGEがかわいくて、パフォーマンスも毎回あるし、バランスボールに乗る樹くんかわいくて見たいんだもん🥺🥺🥺と自分の中で理由をつけリアタイしてました。

 

 

ちなみに…………その企業に内定を頂きました!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!

 

 

正直1:30までの放送を見て、もう1回見たくなって2:00まで起きてたこともあった(あった)でも、メチャメチャ面接頑張れたよ?????

 

 

 

その後も就職活動を続けており、他にもう一社から内定を頂く事が出来ました。ありがとうございます。

 

一社目は自宅から通えて福利厚生が良くて土日休みという条件

二社目は一人暮らし(かもしれない)、やりたい仕事

という条件で非常に悩みました…

 

結論から言うとやりたいお仕事をやってみよう!と思い二社目に就職することにしました。

 

 

コロナで家にいる時間が増え、家族の有難みがわかりこれからも家族と一緒に過ごしたいとも思いました。何より福利厚生や休みがきちんともらえる保証は大きかったです…どちらかも言うと「安定志向」で生きてきた人間です。でもRAMPAGEってよくトライブコールとかファンから相談を受けた時に「やらない後悔よりやる後悔」って言うじゃないですか… だから私もやってみてダメだったら考えよう!何事も経験だ!と思いました!!(植え付けられたRAMPAGE思考)

 

 

そして大好きな100degreesにも

 

 

暗闇を恐れる必要はない

 

 

 

 

100degrees

100degrees

 

とあったので頑張ってみようと思いました!!!

 

 

 

最後にアーティストとして、曲、パフォーマンスだけではなく、生き様まで愛せるTHE RAMPAGEは本当にいいよ!!!!!THE RAMPAGEを応援し始めてからの私の人生は本当に明るく前向きで毎日が楽しいものになっています!!!!!!16人の大所帯だけど全員マルっと愛せる最高のグループをどれだけ忙しくなろうとこれからも応援したいと心から思います!!!!!!

 

 

THE RAMPAGE愛してるよ!!!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!