一生藤原樹 #マスいつ

藤原樹くんへの愛を叫ぶ

1.序章 はじめに お久しぶりです。樹くんの好きなところを語るただそれだけです。経緯はこちら。 arチェキ応募のための条件「推しへの愛を語る」冷静になるとだいぶ恥ずかしいですね(今更) — ミモ (@mimo_rmpg_) 2022年1月20日 1.序章 はじめに2藤原樹につい…

円盤芸人によるTHE RAMPAGE円盤紹介

オタクはふと思いました… もしかして俺ってメチャメチャ円盤見てるんじゃね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ TYFツアー中はまだガチハマリしてなかったし、2019夏フェス祭りは留学のためそもそも日本にいなかったし、RMPGもなくなるし…………いつも円盤に助けられてオレはここ…

REBOOT 備忘録

ついにわたしのREBOOTアリーナツアーが終わってしまいました………………… 福岡初日 東京両日 宮城2日目 長野両日 計6公演を見させていただき感じたことをノリと勢いで書きます。 「SILVER RAINの樹くんってこんなに気合い入ってたっけ!?!?!?!?!?!?」 っ…

THE RAMPAGEから内定をもらった話

TLに流れてくる沼落ちブログを書きたい!と思ったものの記憶が無い。(本気) 母や友人に話を聞いたけど誰一人わからないお手上げ状態だった…………… この流行りに乗じて沼落ちブログ書きたくなって母親に私はいつから藤原樹さんが好きか問いかけた(自分では記憶…